2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体からロールケーキ。

19日(金) お昼までヨガ。夜の飲み会まで時間があるので、映画でも見ようと新宿へ。疲れていたので、明るいガールズムービーを見たかったんだけど『お買いもの中毒な私!』は時間が合わなかったため、仕方なく『愛を読むひと』を見る。 うおぉー、面白くな…

アイキュー。

★うちの黒い猫は、ウン*に砂をかけてくれない(ほんと、下ネタ多くてすみませんね。)。 したまんま。むきだし。砂をかけるしぐささえナッシング。こんな猫っているんだろうか。本能はどこに行ってしまったのか。恥ずかしくはないのか。 見かねたしましまの…

来月で5年。

最近の悩みは、「ドラゴンボール改」を見るのをやめられないこと。連れ合いにつられて見始めてから、ずっとやめようやめようと思っていたのに(だって、せっかくの日曜の朝がアニメで始まるなんてオシャレじゃないでしょ。)、ついに8話でベジータが登場した…

ファッションリーダーが選んだもの。

天気も悪いと、猫もごきげんななめ。 不機嫌マックスで、フローリングにぶちぶち穴を開けたり、ウン*も引きずります。いったいどこまで連れて行くつもりなの?掃除終わったあとなんだけど。 ★『ブッシュ』見た。原題は『W.』。 反体制派のオリバー・ストー…

自制心をください。

30日(土) DVDで『ノーカントリー』を見る。あー、これ、スクリーンで見たかったなぁ! コーエン兄弟がコメディ色を一切廃し、シリアスに徹した作品。原題『No Country for Old Men』。時代の変化に伴い、過去の道徳観や正義が通用しなくなってしまった国ア…