再開します。

kanoroot2011-09-23

ベホマズン!!」て感じで復活します。
ああ、なんか「ブログの画面」見るのも久しぶりすぎてクラクラするわ。今いる社会が非文明化しすぎてて、この情報化の波に乗って行けるのか不安ですが、また書いたり休んだりしたいと思います。


あれからいろいろありました。
弟の飼ってたアメショが死んでしまったり、連れから「そこはかとなく」の「そこってどこなの?」と聞かれたり、近所のエセ中華料理屋に焼きうどんを発見して小躍りしたり、『ワンピース』を読み始めたのはいいけど話の飛び具合にアワアワして自分の年を実感したり、パリで食べたフォーが史上最高にうまかったり、アルルで友達と「ゴッホゴーギャン泥沼ごっこ」をしたり、タオルミーナで(また)ノロウィルスに侵されて「ノロキング」の称号をいただいたり、夫婦で「ガラモン」と「ピグモン」の違いについて夜な夜な話し合ったり、ヌーディストビーチで全裸の老夫婦による本気の泳ぎを見てビビったり、弟が恋人と同棲を始めたり、弟が恋人と同棲を始めたり(うれしいから二度書いてやる。)、バカンス明けの郵便局がカオスと化していて逃げ帰ったり、ダリオ・アルジェントにはまったり、それで街中でゴブリンの着メロを聞いてドキッとしたり、石焼きビビンバのおいしさに涙ぐんだり(VIVA!キムチ!!)、須賀敦子の書いてる世界とココが本当に同じ国なのか悩んだり、いろいろでした。


そんなわけで週末はスイスです。温泉入ってくるわー。じゃぶじゃぶ。