たしかに似てるが。

kanoroot2010-07-21

イタリアのメディアでよく見かける人気外国人ベスト3(当社比)


この三人衆はCMなどによーく出ています。イタリアーナは濃ゆくてフェロモン垂れ流し系がお好みなのね。
トロ様は最近貫禄付きすぎ。『ユージュアル・サスペクツ』の頃が懐かしいっす。でもCMでは、映画ではお目にかかれないような爽やかな笑顔を振りまいています。
彼は今「マグナム」というジェラートのCMに出演中。ちなみにマグナムはチョコが濃厚で超うまいです。スーパーでオフェルタ(セールのこと)しているのを見かけると業者みたいに買い込んでしまうね。


で、このジェラートの広告がでかでかと車体に貼り付けられたバスがよく走っているんですが。
そのバスを見た連れ合いはひとこと。
「あ、古谷一行だ!」だって。
いるわけないじゃん…。


また別の日。
連れが私のiTunesからアラニス・モリセットを聴いていたので
「アラニス聴いてるなんてめずらしいねぇ。そのアルバムいいよー。」と言うと
「これ、あの映画の主題歌入ってる?モト冬樹みたいな人が出てたやつ。」
一瞬考えてから「・・・もしかしてその映画は、メグ・ライアンが出てる?」
「うん。」
モト冬樹みたいな人って、ニコラス・ケイジのことかな?」
「うん、そう。」
かわいそう。確かに目でかいしハゲてるけどニコラス・ケイジがかわいそう。ハリウッド俳優も形無し。


さて、明日からフィレンツェ行ってきます!ステーキ食ってくるぜ−。