おっぱいがいっぱい。

友達からこんなメールが来た。

○○○様
おたくで飼育していた猫2匹が巨大化し、暴れて東京は
もはや壊滅状態ですので、今すぐ帰国して何とかしてください。

そっかー。東京は大変だなぁ。火山灰どころじゃないな。もちろん猫たちは二足歩行だよね。で、東京タワーもスカイツリーももぎとってブンブン振り回してるよね。代々木公園にどっかり座りこんじゃったりしてるよね。パワースポットも踏みつぶしてるわ。ああ、なんて楽しそうなの。でも、たーいへーん。


まぁ、実際のところそんなことはないわけで、うちの猫たちはきっとコタツでゴロゴロしていると思います。巨大化せずに。天才的猫使いkj嬢のうちに居候をさせて3週間経ちましたが、猫たちはもはや彼女に懐柔されまくりで、私たちのことなんて忘れてるんじゃなかろうか。
最初だけ、しましまのほうが夜泣きならぬ夜鳴きもあったらしいんですが、
くろ「ちょっと、泣いてばかりいないでこの中に入ってみなさいよ。すてきな世界よー。」
しま「なんだこれ!ぽっかぽかだ!ひゃっほーい!!」
という感じで、初めてのコタツに二匹はめろめろらしいっす。ああもう、三年の愛情もコタツには負けたさ。完敗だぜ。


さて、文字通りの新生活なんですが、違う国なので驚くことも多いです。
テレビを見てて、なにがすごいかって、女性のニュースキャスターの谷間です。胸の谷間。がっつり開けすぎ。もうそこにしか目が行きません。あと、朝6時から普通の民放チャンネルで、おっぱい丸出しのセクシームンムンねーちゃんが「ここに電話してね。うふふ。」となんか宣伝してます。ちょっと!風紀委員を呼んで!!
ほんと、すんごい露出。夏になると街中がそういう方向になるらしい。それが今から一番の楽しみ。