来月からはミラノからお届けしますよ。

kanoroot2010-03-19

今の私の一日は、梱包と送別会でなりたっている。
食べ過ぎに次ぐ食べ過ぎで、胃が…、胃が壊れそうです(いつもじゃん、と言わないように)。でも、そこにおいしいものと好きな人たちがいる限り、出ていきますよ、どこまでも!


BOSEのステレオを船便で送ってしまったので、ラジオを聴けなくなってしまった。
基本的に情報はラジオとネットで仕入れていて、家にいる間はラジオをかけっぱなしにしているので、ラジオなしの生活はかなりしんどい。で、はじめてパソコンからラジオを聴いてみました。みんな、InterFM、超いいぜ!!すばらしい。
ただね、ネットつなぎながらラジオを聴くことは危険行為だということに気付きました。いいと思った曲はiTunesで検索しちゃうよね。で、ぽちっと購入しちゃうよね。おお、恐ろしい。みんな、気を付けようぜ!


最近の音楽--->


Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

かいじゅうたちのいるところ』サントラ。聴いてると、頭のなかでかいじゅうとマックスが飛び跳ねる。
Alright Still

Alright Still

キュート&ラブリー。胸キュンボイスですよ。小動物みたいな容姿で、案外毒舌を吐くのも胸キュン。ノエルと仲良しって本当でしょうか。
XX (Dig)

XX (Dig)

弟に教えてもらった。なんすか、このクオリティの高さ、天才的なサンプリング。20代でファーストなのにアンニュイすぎます。末恐ろしい四人組。


来月まで日記、お休みします。もともとあんまり、更新してませんがね。
毎日書ける文章力と根気がほしいです。引っ越したら、専業主婦でひまになるので、ちゃんと更新しよう。そうしよう。
こんなふうで心配かもしれませんが、もう一個弟*1と共同のブログも立ち上げる予定です。そちらもヨロシク。押忍。