BE MY BABY。

kanoroot2009-07-29

吉川晃司が昔からなんとなくずっと好き。
「草食系男子」を「野菜男子」と言っていた。そういうところが好き。


連れ合いが、暑くなってからタンクトップとジャージの短パンを部屋着にしていたので、「おっさんみたいだから、その格好はやめてほしい。」とお願いしたら、無印でTシャツとハーフパンツのセットを買ってきた。
「これで山下太郎みたいじゃなくなるよ!」
・・・誰だよ、山下太郎って。ああ、わかった。山下清岡本太郎が混ざったのね。惜しいね。


今年の夏はサマソニ行くので、そろそろ予習が必要なんですが、全然動けなくてダメダメです。暑苦しくてビヨンセ聴けない。
知世ちゃんとか二階堂和美とかアン・サリーとか、ゆるふわ系女子が歌うさわやかソングがヘビロテ。
ところで、二階堂和美もカバーしているプリプリ「世界で一番暑い夏」は私のカラオケの十八番です。今極めたいと思っている歌は「津軽海峡冬景色」。こぶし効かせてね。

ニカセトラ

ニカセトラ