LIVE FOREVER!!

なんだか異様に忙しい。なんなの。なにかの陰謀なの?


最近のもろもろ。

  • 着物の着付けを習い始めました。ので、母親の残した着物を改めて整理したのだが、その多さに慄く。この量はいったい…。果てしない物欲だったね、ママン。
  • oasisのライブに行く。もうねぇ、ちょお〜〜、かっこいいの、リアム。坊主で、もみあげ長くて、セクシーで。「whatever」を聴けて幸せでした。若い頃の勢いはなくなったけど、落ち着いた、質の高い、いいライブをするようになりました。あの兄弟もオトナになったのだなぁとしみじみした。

容姿も声もメロディも、頭の悪さも、やっぱり大好きです。私にとって彼らは、唯一無二の愛すべきロックスターです。

  • お花見タコ焼きパーティーをした。参加者14名で、タコ焼き機3台出動。関西人は、タコ焼き機とホットプレートは一家に一台で、嫁入り道具にもなるらしい。休日には「ホットプレートデイ」なる日があって、その日は終日ホットプレートを食卓に出しっぱなしにして、朝はホットケーキ、昼は焼きそばとお好み焼き、夜は鉄板焼きをするそう。それは楽しそうなので、今度ぜひともマネしたい。
  • 聖おにいさん3巻』読む。今回の踊るヒット賞は「ブザーを鳴らして5秒でウリエル」です。私もウリエルセコムが欲しいですが、イエスじゃないと来ないよね。ていうか、まずセコムを付けてから言えって話ですね。