ジュノンボーイならず。

ボブになりました。思い切って美容院を変えてよかった。連れ合いが通っている美容院だったので一緒に行ったのですが、さすがスタイリスト。その日の連れ合いは、まさにジュノンボーイ
しかし、髪を洗ったら、ただのおっさんに戻ってしまいました。残念。


今読んでる本は、外で『これぞ日本の日本人』松尾スズキ、『ドラママチ』角田光代、うちで『彼女のこんだて帖』角田光代、『身体にきく』片山洋次郎。最近聴いた西荻ブックマーク主催の角田さんの講演がおもしろかったため、角田熱再発中。


お昼作ったベトナムナポリタン(ナンプラーを隠し味に。香草を山ほどのっける。)がうますぎて食べ過ぎて、今頭痛と胸焼けがします。
最近過食で具合が悪い…。やめたい…。