これが男の生きる道。

kanoroot2008-02-02

ヨガのやりすぎで筋肉痛。腕のつけ根と腹筋が痛い一日。


今日は吉祥寺に映画を観に行きました。『アメリカン・ギャングスター』。おもしろかった。バックに賛美歌が流れる最後のシーンには鳥肌が立ちました。主役の二人が本当にうまい。デンゼル・ワシントンは当然かっこいいのですが、ラッセル・クロウはいい役者になったよなぁ。社会性に欠けてて女にだらしなくてみっともないのに正義にだけは固執する刑事がはまり役。デブと紙一重のマッチョ体型も役作りだろうし。リドリー・スコット、復活してなによりです。


映画の後、リブロで本を何冊か購入。


明日は雪が降るみたいですね。またまた読書日和ですかね。