カタチチ。

私たち夫婦は、イタリアの老人たちからの人気が高い。
たいていどこに行っても老人から声をかけられモテモテだ。
「二人ともかわいらしいわね〜。」「髪型が素敵ね。美容院はどこなの?」「肌がすべすべねー。」「おいしそうに食べてるね。」など言われ、ほっぺをなでなでされたりする。
どうも、二人とも童顔だしヘラヘラしゃべってテケテケ歩いているので、子供の兄妹と思われているようなのだ。おかげで老人のお友達は増えつつあるのだが、老人なだけにもう二人のおじいちゃんが昨年亡くなってしまった。鶴を折ってあげて日本の文化も伝え始めたところだったのに残念。みんな長生きしてほしい。


更新がとどこおってしまって、季節外れでどうしようかと思ったけど、やっぱりのせとく。
昨年末パリで見た、片乳のサンタ。エローい!片乳だとエロさが倍増。今回はホテルの選択を誤り、周りこんな店ばっかりでした。


ルーブルでも片乳。天下のルーブルで片乳に夢中になってる私はどうかと思いますけど、中世絵画に片乳女率高し。この人ははんなり京都美人、ほのかに立ち上る色気って感じ。


全乳はダメだね。なんでも見せすぎは駄目ですよ。いいものは小出しにしないと。この人なんてやる気ありすぎる感が出ちゃってるもの。
「私はやるわよ!民衆を導くのよ!乳なんか全部出してやるわよ!」


そんなこんなのパリでした。おわり。